サマーパーティーのゲストは!

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 18:04

皆さん、こんにちは!そしてただいま!! 桑原です矢印上

 

5月中旬から3週間の留学後、6月は地方インターで東京、名古屋、大阪と試合に

 

出場し、先週の日曜日は香川大会がありーので今週からほっと一息して

 

怒涛の試合シーズンが終わりました。

 

今回本当に留学をさせて頂けてとても有り難かったです。

 

桜井先生を始め、団体などの代行をしてくれたスタッフ、いつも応援して

 

くださる生徒様方、そして家族。。。

 

本当にありがとうございました。

 

 

今回の留学は以前と違い多くのことがとても刺激的で、発見も多くありました。

 

色んなことがありすぎて吸収するのに時間がかかりそうですDocomo_kao8

 

少しずつでも自分の肥やしになれるよう頑張ります手

 

そして、伝えていけたらと思います。

 

 

えータイトルにも書きましたが、サマーパーティーゲストをお知らせいたします!

 

全日本ラテンアメリカン グランドファイナリスト 正谷恒揮・齋藤愛組です!!

 

桜井ダンスのパーティーにゲストに来て頂くのは初めてですき

 

しなやかな身体の使い方、ダイナミックな表現力をぜひ間近でご覧くださいませ!!

 

前にも書きましたが、場所を変えて初めてのパーティーになりますきらきら

 

お楽しみにヤッタv

 

ではでは、今日はこのへんんでペコちゃん

 


  • 2017.08.11 Friday
  • 18:04
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM