お散歩&教室設立記念パーティーについて

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:30

皆さん、こんにちはき 桑原です矢印上

 

4月の中頃に実家の奈良に帰ってきました。

 

その時のお写真を何枚かアップします矢印上

 

まずは飛鳥歴史公園の桜をご紹介します!

 

 

曇り空でしたが綺麗に咲いてました♪(奥に見えるのが畝傍山かな?)

 

続いては近くにある飛鳥寺ですエクステンション

 

 

「日本最古の飛鳥大仏」があります。

 

推古天皇が609年に創建しましたが、火災によって焼失し、

 

1632年に再建されて今日までに至っているそうです。

 

お写真OKの説明ありのとっても有り難いお寺でした。

 

この大仏様の横に聖徳太子が16才のときの「聖徳太子孝養象」もありましたよ。

 

 

色が塗ってあるのがなんとなくわかりました。

 

そんな感じてぶらっと散歩を楽しんでおりましたゆう★

 

たまにはお散歩もいいですねheart

 

だいぶ簡潔に書きましたが、なかなか楽しかったし、色んな発見が

 

できて良かったです手

 

 

さてさて、25日の教室設立記念パーティーについて何点かおしらせがあります。

 

ゞ擬爾離疋▲ープンは前半の13時からと午後の17時からとありますが、

 

 時間前の入場が出来ません。ですので早めに来て頂いてのも教室に入ることが

 

 出来ないので、軽食時間を1時間設けていますので、少し遅れるくらいの気持ちで

 

 来ていただけると有り難いです。 

 

▲瀬鵐好織ぅ爐禄笋蟾腓し措阿任后

 

C蠢会がありますのでチケット持て来てください。

 

以上になります。

 

あっ、プロショーもあります!!

 

ちなみにパーティーの申し込みは20日をもって終了させて頂きました。

 

それでは、当日宜しくお願い致します。

 

ではでは、今日はこのへんんでペコちゃん

 

 

 

 

 


  • 2017.04.21 Friday
  • 18:30
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM