ヘアスタイル

  • 2017.02.10 Friday
  • 20:39

こんにちは、あきかですキティ

 

 

今日はヘアスタイルの紹介をしたいと思います。

 

 

今年はどんなヘアスタイルにしよう?

 

デモでタンゴを踊るから雰囲気を変えてみようかな?

 

など女性なら誰でも考えることだと思います。

 

メイクもそうですよねぴのこ:)

 

どんなメイクにしよう?

 

強くみせたい、柔らかい雰囲気にしたい、ドレスに合わせたい、、、などなど。

 

私も色々考えます。

 

今回UK選手権に出場してきましたが、海外の選手の流行りはトップシニヨン。

 

夜会巻きをしている選手はほとんどいませんし、ダウンシニヨン(下の方でまとめるお団子)をしている選手は100%日本人。

 

トップシニヨンは頭の上の方でシニヨンを作り、前方に髪の毛を持ってきてアレンジする方が多いです。

 

あとは、アレンジした髪にラメやストーンを貼りつけてキラキラにぴのこ:)

 

ドレスと同じ髪飾りもいいですが、最近はドレスと同じ色の大きな石を付けるのが主流だそうですよ★

 

かなり目立ちます矢印

 

 

私も今年はこのスタイルで行く予定ですよ〜ゆう★

 

 

たくさん写真を載せるので、皆さんも参考にして見て下さいハート

 

 

 

 

 

 

 


  • 2017.09.01 Friday
  • 20:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM