感謝

  • 2016.01.06 Wednesday
  • 18:10
どうも。おぎすです。

みなさん!!

あけましておめでとうございます!!!

今年も桜井ダンスアカデミーをよろしくお願い致します。


ということで年が明けましたねー

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?

僕は年末から飲み会が続きずっと忘年していました。

なんでこんなに元気なんだろうってくらい元気でした。

クリスマスパーティーから始まり、年末のミニパーティー、教室の忘年会、出張先のパーティー、

打ち上げ、熊本旅行、神大外大忘年会、と怒涛の日々を送りました。


これらの中で色々な方と話す機会やいろいろな経験があり、とにかくいろいろなことを考えさせられました。

うーん、どうまとめたらいいのかわかりませんが

一言で言うと「感謝」ですね。

自分の周りのどんな人でも、どんな小さなことでも感謝することで

自分も変わるし相手も自然といい方向に変わるってことに最近気づきました。

そうすると、なにか自分の心の中に余裕ができ、その分違うことに目を向けられ結果的に

全ていい方向に向かうんです。

それと同時に、僕は周りの環境に本当に恵まれていると実感しました。

家族、教室、他の教室の先生達や、僕に関わる全ての人達がもうみんないい人たちばかりで

僕を成長させてくれます。

なんか、あれですね、「ありがとう」と「ごめんなさい」をしっかり言える人間になりたいですね。



話は変わりますが、パートナーが決まりました!!

僕と同じ外大の後輩です!

正式に決まったのが年末だったので、まだほとんど練習はしていませんが

3月の京都の競技会から出るつもりでいますので、みなさん応援宜しくお願い致します!!


最後に年末年始の写真をアップしようと思います。





熊本なのに愛媛




記念に1枚


地元の海から見える富士山と初日の出

ニコチャン




お姉ちゃん3人目の子供待望の女の子ちなちゃんと兄2人

かわいいーなー


それではみなさんさようならー




 

スポンサーサイト

  • 2017.10.30 Monday
  • 18:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    新年明けまして、おめでとうございます!!


    年明け早々に、パートナーさん決定\(^^)/

    良かったぁ(⌒‐⌒)


    ダンスはダメダメですが…(>_<)


    応援は誰にも負けないつもりですので…(^^)

    大きい声で試合会場に、駆け付けますねぇ♪

    荻須先生、頑張れぇーq(^-^q)


    昨年の忘年会の最後は、神大の三回生とでしたぁ(^q^)


    かなり飲み過ぎて、帰りはフラッフラッでしたぁ(汗)


    今年も学生さん達と、呑みまくるぞぉー(笑)
    • くぅー
    • 2016/01/06 11:36 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM