さよならBYEBYE

  • 2015.12.24 Thursday
  • 15:05




「夜になって星が輝き始めるのは、悲しみが我々に真実を示してくれるのに似ていて。」 〜ベイリー〜





安心してください。生きてますよ。

メリークリスマス!
今からでもクリスマスをともに過ごす恋人が出来るんじゃないかと期待を持ち続ける、
まだあわてるような時間じゃない 独身貴族 ずっきー です。






パーリィが終わりましたね! みなさんおつかれさまでした!
そして僕にとってはこれが最後のパーティーになります。
四年間お世話になりました生徒さん、先輩や後輩、桜井先生、みなさまありがとうございました。


感謝をこめてやりきろうと思っていましたが、そのわりに全然緊張しませんでしたね。
前日なんて明日朝起きて11時だったらどうしようと思ったものです。熟睡でした。

最後だから失敗しちゃいけないぞとは思うのですが、
しかし僕は今までのパーティーで遅刻だの忘れ物だの、
足型間違い、音源失くし、曲うまく再生されないとか、靴うまく履かせられないとか、
たいていのミスはやらかしつくしているので、
明日もうひとつくらいぶちこんだところで何とかなる気しかしなかったので、
一日中リラックスしてました。


あんまり緊張してない顔をしていると怒られるかなと思ったのでなるべくキリッと顔に力を入れていたのですが、
何もないタイミングで「何を笑とんねん」と色んな先輩に10回くらい言われたので、
よっぽど笑っていたのでしょう。

あれですね。人間失敗なんて気にしないほうがよいのですね。
まあ、いつも通りいっぱい失敗したんですけどね。
ちょうどいいです。




四年間。
たったの四年なんですね。一生の半分くらいいた気がしますけどね。

一日かけていろんなことを思い出していました。
プロになったのはダンスがしたかったから。辞めるのはしんどくなったから。
波乱万丈に生きている気がしますが、もともとそれほど刺激を求めるような性格ではありません。
どこかしらネジが飛んでいるのでしょう。
本当にいろんな人にお世話になりました。

これ以上しゃべるとしんみりするので脱毛の話をします。






脱毛して面白かったという話を男女問わずいろんな人にするんですが、
僕の感想、女性って大変な思いをして処理されてるんですねーと話すと
なかなかの割合の女性が目を逸らして口ごもるの何なんでしょうね。

冬ですしね。ウブな僕は何も察しておりませんので気になさらないで下さい。
男性諸氏は女性の気持ちを知るために経験しておこうぜ!







僕の勤務はあと三日になりました。
あとほんの少しの時間、四年分の感謝をこめて先輩方には渾身の無礼をはたらきまくろうと思います。
このブログに僕が書き込むのもこれが最後でしょう。
今まで読んで下さった方、楽しみにしてるよといってくださった方、ありがとうございました。
四年間の集大成として脱毛の話をしましたがいかがだったでしょうか。

次にすることはもう決まっていてというかもう始めています。
しっかり生きていきますよ。
寂しくなったら月を見てみてください、僕もきっと同じ月を見ていますから。
感謝するぜ みんなに出会えた これまでのすべてに! 


それではこの辺で。ありがとう!
「この世は通過するだけのものだから、あまりきばる必要ないよ。」 〜水木しげる〜





 

スポンサーサイト

  • 2017.10.30 Monday
  • 15:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    四年間、本当にお疲れ様でしたぁ(⌒‐⌒)


    身体に気を付けて、頑張って下さいq(^-^q)
    • あさみ
    • 2015/12/26 8:12 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM