リハビリ

  • 2015.10.20 Tuesday
  • 20:39
こんにちは、肉離れあきかですキティ


島田先生がブログに書いてくれていましたが

先週の月曜日にやってしまいました、初!肉離れ、、、ゆう★

心配してくださった皆さま、ありがとうございますサキ



一週間経ってだいぶ痛みは引き、普通に歩けるようになりましたが

リハビリがすごーくすごーく痛いんです。

通院1週間目は炎症を抑える電気とアイシングの繰り返し。

このアイシングが冷たすぎて皮膚が剥がれるレベル。


そして昨日からは炎症がおさまってシコリができたところを

元の筋肉の状態に戻すため、超音波で温めてほぐしてもらっています。

先週から担当の先生に「ほぐすときは叫ぶくらい痛いですよ」と脅されていたのですが、、、

はい、とても痛いです。激痛

叫ぶというより、声が出ないくらい痛いんですゆう★

でもこれを我慢しないと元の状態に戻らないので、リハビリ頑張りますゆう★



明日も痛い思いをするのかと思うと治療院へ通うのが憂鬱ですが、、、

行くしかない!!


おわり


 


  • 2017.10.30 Monday
  • 20:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


    まだまだとっても、痛みの有る状態だったんですねぇ…(;_;)


    今日は診療に来て頂けたので、安心していたんですが…m(__)m


    方々無理なさらず、大事に大事に、ゆっくり完治目指してください(^o^ゞ


    お大事になさってくださいねぇ(⌒‐⌒)
    • くぅー
    • 2015/10/20 11:25 PM
    だいぶ痛みは引いてきましたが、まだまだリハビリが必要みたいです、、、。

    早くバリバリ動けるように治しまーす☆
    • akika
    • 2015/10/26 9:43 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM