ということで、、、

  • 2015.09.17 Thursday
  • 20:57
こんにちは、あきかですキティ

秋の風になってきましたね〜ニコ

個人的には春とか秋とか公園でのんびり過ごせそうな季節が好きなんですハート

先日早起きをしたので家の近くでモーニングをしてきました黒猫

北浜の大川沿いにあるノースショアというお店ぴのこ:)



テラス席もあって晴れている日はとってもいい気持ち〜



私はこのグッドモーニングというセットをいただきましたひらめき



カプチーノまでついて700円ですゆう★
パン、サラダ、半熟卵、フルーツまでしっかり食べられるので、バランスもいいと思いますハート

こんな感じで早起きの平日を堪能して出勤しましたニコ

朝は空気が澄んでいるのでとっても気持ちがいいです!!
これからもたまには早起きして大川沿いを散策してみたいと思います〜ぴのこ:)




10月は徳島大会、後期西部日本戦、山陽大会、ユニバーサルダンス選手権大会、と大きな試合が続きます汗


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますので、体調管理にはお気をつけくださいゆう★


それでは今日はこの辺で、、、キティ

 


  • 2017.09.01 Friday
  • 20:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    少し前になりますが、毎日放送のごふごふって番組で、若手芸人さんの行き付けのお店を紹介するコーナーで、取材されてたお店ですよねぇ♪


    ダウンタウンの浜田さんが、お洒落過ぎてかなり戸惑っていました(>_<)


    私も同じ年代なので、とっても美味しそうではありますが…(^q^)

    オバハンが一人で行くには、かなり勇気が必要そうですぅ(;_;)

    • くぅー
    • 2015/09/18 12:38 AM
    くぅーちゃんさん
    北浜だから教室から近いですし、機会があれば是非ご一緒しましょ〜^o^
    とってもお洒落ですよ&#9833;
    • あきか
    • 2015/10/03 1:25 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM