モンスターエンジン

  • 2012.07.04 Wednesday
  • 15:26
 





「男は女で修業する。」  〜中谷彰宏〜








点検や炉心融解でしょっちゅう停まる原発より、風力と太陽光併用の方がよっぽど安定と思うのですがどうなんでしょうね。

プルサーマル鈴木です。
パートナー募集中です。






モンスターエナジー流行ってますね。

スタッフの冷蔵庫にも結構な量が詰まっています。


大量〜生〜産〜!


これはモンスターエンジンですね。すみません。
そっくりな名前だなあ。また騙された。


暇を持て余した


神々の



誘惑!




もういいですね。








ジュニアクラス。

先日 中学一年生の女の子がきました。ボールルームは初めて。
身体を動かすのが好きなようで楽しんでもらえるよう頑張ったのですが、後から聞きますと なんと 


男女があんなにもくっついて手をつなぐことにショックを受けたとの事!


うーん。僕らすっかり慣れちゃってますけど最初はそーゆーものですよね・・・ 
もちろんその点は常に気を使っているのですが・・・


しかし、中一で異性を意識するとはちょっとおませさん?いや普通かな?
(プライバシーのために年齢は少しサバ読んでます。)






先輩のお姉さんに初めてホールドを組んでもらった時は それはドキドキしたものです。
誰もが経験なさったことと思います。

それを素敵なこととして積極的に受け入れられる人と、なかなか得意になれない人がいますね。


特に思春期の子は難しいようです。


また来てほしいけれど、う〜〜ん・・・ それを含めての社交ダンスの楽しさですから、

でも、その感覚は人によって全然違うしそれだけでもないし




うぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・






考え込んでしまいました。とりあえず走って来ます。

楽しいのが一番です。尻切れトンボでそれではまた。





でも・・ しかし・・  うぅ〜〜〜ん・・・・    


  • 2017.10.07 Saturday
  • 15:26
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    モンスターエンジン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    • Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
    • 2012/07/08 5:43 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM