新婚3ヶ月目突入! TAKE 2

  • 2012.03.06 Tuesday
  • 20:27
 どうも御無沙汰してます 清水太地です

先程、重い腰を上げてやっとブログを書き始めました。

かなり頑張って結婚式のこと、披露宴のこと、新婚旅行のことを書いたんですが

突然パソコンが固まって全部消えてしまいました。ガビーン!!

なので、もう書く気がおきません!!とりあえず楽しかったということだけ報告しときます。

その部分は、次の早紀先生に任せて
金土日と千葉は幕張へ行ったことを書きます。

土日に幕張メッセでスーパージャパンカップが行われ
土曜日のスタンダードのオープン戦に参加してきました

結果は3次予選best96でした
自分たちとしてはもっと上に目標を持っていたので満足していませんが
まぁ受け入れておきます

まだ結果を気にせず挑戦していこうと思います

日曜日は飛行機の時間が遅かったので
東京ディズニーランドにちょっくら遊びに行ってきました〜

滞在時間が4,5時間だったので、特に買い物もせず
チャキチャキとアトラクションに乗って来ました

めちゃくちゃ寒くて疲れました。。

夢の国から帰ってきたら麻酔が切れたように現実に帰ってきました

そう、それはちょうどレッスンを受けてきた日の夜に練習をした時の感覚に似てますね(笑)


もうだいぶ頑張って書いたので今日はこのへんでおしまいっ!!
もうブログ書いてなんかあげないんだからねっ!

今日はイラッとくるツンデレ感覚で終わりました

バイバイキーン


  • 2017.04.21 Friday
  • 20:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル...
    • 見つけました
    • 2012/03/11 2:50 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    桜井ダンスアカデミー

    社交ダンスするなら桜井ダンスアカデミーへ! http://sakuraidance.web.fc2.com/

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM